たかちゃんブログ

楽しく書いてます!!見たい人カモン!!

ムームードメインについて徹底解説

ムームードメインとは ムームードメインとは、GMOペパボ株式会社が運営するドメイン取得サービスです。 これまで400万件ものドメイン管理実績がある大手のドメイン管理サービスで、レンタルサーバーのロリポップや、お名前.comなどと同じGMOグループです。 …

超高速クラウド型レンタルサーバー「wpX Speed」について解説

「wpX Speed」とは 「wpX Speed」は、次世代の接続インターフェース「NVMe(エヌブイエムイー)」の採用や、WordPressサイトをキャッシュなしで10倍以上高速化する専用の高速安定化機能の対応など、様々な技術を導入しています。 WordPressの高速化を支える…

人気スキンケア商品「LOGIC」について

LOGIC(ロジック)とは? LOGICとは、「スキンケアをミニマルに」をモットーにしたスキンケア商品。 「泡洗顔」と「スプレー化粧水」の2本だけでスキンケアが完結する時短先行販売でクラウドファンディング目標達成率1.101%を達成するなど大注目のスキンケア…

腹筋専門パーソナルジム「BOSTY」について

皆さん美ボディーを目指いしたいからと、自己流で頑張っていませんか? しかし、筋肉を鍛えることは簡単ではありません。しかも同時に脂肪をおとしていく必要がある。つまり、引き締まったウエストやくびれ作りは、実は難しいのです! なので美ボディーを目…

フレッツ光について解説!

「全国どこでも利用できる光回線を契約したいけど、どの回線を選べばいいの?」 このような悩みを抱えている方はいませんか? どんな場所でも快適にネットを楽しみたい場合は、フレッツ光を利用するのがおススメと言えます。 フレッツ光は誰でも気軽に申し込…

ライザップウーマンについて解説!ライザップとの違いは?

ライザップウーマンは、業界最大手ジム「ライザップ」が女性のために作った完全女性専用パーソナルトレーニングジムです。 ウエイトトレーニングだけでなく、姿勢を整えるファンクショントレーニングやストレッチなども取り入れて、女性らしいスタイルづくり…

スタディサプリビジネス英語について徹底解説!

「スタディサプリビジネス英語」は、ビジネス英語の必要な学習がスマホやパソコン、タブレットで学べるアプリです。 総評としては、講師の質・教材の充実度・月額料金の3点で高い評価を得ているため、ビジネス英語学習するにあたって、まず利用したい英語学…

りらくるの特徴について解説

皆さんはマッサージを受けたことはありますか? 「マッサージは高い!」という印象を持つ方が多くいると思います。 そこで、今回紹介するのは「りらくる」です。 りらくるとは? りらくるは全国に6000店舗以上を展開している、格安マッサージ店の最大手…

皆さんこんにちは、タカちゃんです。 皆さんは、休日や暇なときは何をして過ごしていますか? 暇な時くらい映画やドラマ・アニメを見てゆっくりと過ごしたいですよね。 そんな貴方におススメしたいのが「U-NEXT」です。 「U-NEXT」は国内最大級に規模で映画…

美容と健康に!

美容と健康を気にする人に必見! 最近プロテインを摂取して美しいボディーラインをキープする女性が増えています。 ドラッグストアやコンビニにもプロテイン入りという商品が発売されているように、今、プロテインが熱いんです。今回は、「理想的なボディー…

au光回線について徹底解説

皆さんこんにちは、タカちゃんです。 今回は、CMなどでも大々的に広告されている「auひかり」について紹介していきたいと思います。 「auひかり」は、auスマートバリューを組めるauユーザーに非常におすすめな回線です。ただし、auひかりは解約時に必ずかか…

人気化粧水「マルクパージュ」について

お肌の手入れが大切だと分かっていいても、どうしても時間がなくてチャチャっと済ませてしまう...そんなことありませんか? お肌の状態が気になるから、本当はちゃんとお手入れしたい!というのが本音ですよね。忙しくて時間がない中でも、「キレイ」をあ…

mixhostサーバーについて徹底解説

皆さんこんにちは、タカちゃんです。 今回は、「mixhost」というレンタルサーバーについて紹介します。 mixhost(ミックスホスト)サーバーは表示速度満足度No.1のレンタルサーバーです。 WordPressを90秒でスタートできるWordPressクイックスタートという機…

副収入で生活を豊かに

皆さんこんにちは、タカちゃんです。 投資家の皆さん、購入した物件を貸し出し、家賃を受け取る「不動産投資」に挑戦したことはありますか? 不動産投資は、長期的な利回りを狙えることから、老後の投資形成にピッタリな投資方法として注目されています。 今…

ドメインについて

こんにちは、タカちゃんです。 突然ですが、「ドメイン」という言葉を聞いたことはありますか? ホームページを作るときに必要な「ドメイン」という名称を聞いても分からない方は多いのではないでしょうか?この記事では、初心者の方でも理解できるよう、ド…

あなたにキレイを!

皆さんこんにちは、タカちゃんです。 突然ですが日頃こんな悩みがある人はいませんか? 肌に透明感がない メイクののりが悪い メイクで肌が荒れている気がする その悩み、いつも使っているメイク成分による、肌ストレスのせいかもしれません! まだまだ若々…

第一印象を制しよう!

皆さんこんにちわ、タカちゃんです。 突然ですが、あなたは、第一印象の髪の毛の重要さをご存じですか? 人が第一印象を決めるのは、出会ってたったの7秒!! 今回は、髪の毛をケアあするアイテムの中でも大注目のシャンプーを紹介します。 ~シャンプーの考…

家でも脱毛サロン

皆さんこんにちわ、タカちゃんです。 皆さんは脱毛サロンに行ったことはありますか? ほとんどの人は脱毛クリームを使ったり、脱毛サロンに行くと思います。 でも、脱毛クリームだと何か物足りない・脱毛サロンにかよっていると高額… 1回の施術が何分もかか…

空いた隙間時間に稼ぐ方法

皆さんこんにちわ、タカちゃんです。 「お金が欲しい」「効率的に稼ぎたい」と思っている人いませんか? バイトやブログ・その他の副業などやっているが、なかなかお金が手に入らない人は多くないと思います。そんな貴方に紹介したい方法が「FX」です。 FXと…

シャキッと元気に!!

皆さんこんにちわ、タカちゃんです。 最近、皆さんの調子はいかがでしょうか? 冬は寒いし、仕事や学校は忙しくて疲れていませんか? そこで今回紹介するのが「PERFORM」です。 8割以上の人がかんじている「疲れ」 朝からもう疲れている とにかく体が重い、…

今話題のカシスクリームについて

皆さんこんにちわ、たかちゃんです。 今回は、今話題のカシスクリームについて調べてみました。 特に今回紹介するのは、「つぼくさクリーム」です!! つぼくさクリームとは 「つぼくさ」から抽出したエキスの保湿成分に注目し、つぼくさ専門農園の国産農薬…

健康&理想のカラダに!!

皆さんこんにちわ、タカちゃんです。 突然ですが皆さんはCMや広告でみるダイエットなど信じますか? 「あんなの嘘だろうwww」「少し盛っているんじゃないの?」など信じていない人もいるのではないでしょうか?そんな貴方に紹介したいのが「RIZAP」です。 結…

安心・快適サーバー

「仕事や目的にあったサーバーを選択したい」「SEOで有利になりたい」「もっと便利な機能を使いたい」と思っている人はいませんか?そんな人に紹介したいのが、「Xserver」です!! 国内シェアNo.1・サーバー速度No.1 利用料金742円・最大25%OFF エックス…

自信を持てる白い歯に!!

友達や恋人と話している時やスピーチなどをする時、自分の口の匂いや歯の色が気になっている人はいませんか? お口の匂いが気になる方・・・こんなことはありませんか? 会話をしていると、相手に顔をそむけられる 会話をしている相手の手が鼻のあたりにある…

モテるための肌にしよう!!

皆さんこんにちわ、タカちゃんです。もうアッという間に冬になってしまいそうです。冬と言えば何を想像しますか?そうです!「クリスマス」です。読者さんの中には、クリスマスに彼女と何処かに行こうと予定を立てている人もいるでしょう。その他の人達も何…

キレイ&ダイエット

皆さんこんにちわ、タカちゃんです!!最近、外食が多くなり少し太ってきてしまいましたwww。なので、ダイエットをはじめした(ランニングや筋トレ)。しかし、どちらもキツイし仕事終わりはつかれていて、あまり身に入りませんでした...。でも、「周り…

自分の視野を広げるために、英語を始めませんか?

これからの日本は、英語が主流になっていくと私は思います。実際、英語検定やTOEICなどの評価は非常に高いです。受験や就職活動で必ず役に立ちます!! 私は英検2級をもっていたので、高校受験などで志望校に合格することができました。 今回は「7+BILINGUAL…

良い休息を貴方に

疲れているのに、無理をしていませんか?私は、仕事から帰ってきたらヘトヘトで真っ先にベッドに行って、そのまま熟睡ですzzz。 毎日の休息にこんな悩みはありませんか? 休んだ気にならない 夜中に何度もハッと... 朝からボーっとする こんな悩みの原因…

最近、何してる?

私はカラオケに行ったり、映画に行って「竜とそばかすの姫」を見ました!! 主人公のすずの歌声に鳥肌がたちましたwww 皆さんは何をしているのか気になって、調べてみました。 この図を見ればわかるように、旅行、外食、お出かけが多いようです。 理由として…

今の時期の乾燥肌に!!

最近、肌につっぱりを感じる、カサついてメイクがキレイにのらない、 かゆみやヒリつきを感じることがある・・・など、肌の乾燥に悩んでいませんか? そんな人に紹介したいのが、オルビスユーです。 無油分、無香料、無着色、アルコールフリー 高浸透潤いジ…