たかちゃんブログ

楽しく書いてます!!見たい人カモン!!

スタディサプリビジネス英語について徹底解説!

 

スタディサプリビジネス英語」は、ビジネス英語の必要な学習がスマホやパソコン、タブレットで学べるアプリです。

総評としては、講師の質・教材の充実度・月額料金の3点で高い評価を得ているため、ビジネス英語学習するにあたって、まず利用したい英語学習アプリだと言えます。

「本当に効果があるの?」と疑問に思っている方は、まずは無料体験に登録し、ご自身で確かめてみることがおススメです。

  • 人気の4つの理由

1,スマホ学習で隙間時間に気軽に勉強できる

f:id:nikonikosann:20220110203546p:plain

通勤や通学の途中に学習したり、昼休みの間にレッスンを受けたりと、基本的に通信がつながるところではいつでも学習できるのが特徴になります。

そのため、「英語を勉強したいけど、まとまった時間が取れない」という方は特にスタディサプリビジネス英語の受講がおススメです!

2,ドラマ式レッスンで楽しく学習できる

f:id:nikonikosann:20220110203534j:plain

スタディサプリビジネス英語は、プロの脚本家によるドラマ式レッスンで楽しみながら学習することができます。

打ち合わせやプレゼンテーションなど、細かくシーンごとに分けられているため、ビジネスシーンで頼れる知識が身に付きます。また、ストーリーを楽しみながら学習することができるので、多くの人がけいぞくできています!

「長文を読むことに慣れていない方」「継続して勉強するのが苦手な方」におススメの教材です。

3,提携先の「QQEnglish」に登録すれば、実践的な英会話ができる!

f:id:nikonikosann:20220110203522p:plain

スタディサプリの「ビジネス英語コース」と「新日常英会話コース」のレッスンの教材は、オンライン英会話「QQEnglish」の25分間のレッスンで受講することができます。

QQEnglishと組み合わせるメリット

  • スタディサプリで学習した「キーフレーズ」を、オンライン英会話で実践できる
  • レッスンの担当教師から「発音」や「英会話内容」のフィードバックがもらえる

スタディサプリだけでは不足しがちな英語のアウトプットを、QQEnglishを併用することで、カバーすることができます。

4,料金

f:id:nikonikosann:20220110203459p:plain

12か月分をまとめて払うと、月額料金2480円と最も安く利用できます。

そこまで続けるかわからない...という方は、半年分の一括払いや1か月ずつの支払いにも対応しているので安心してください。

また、途中でやめてしまっても、返金対応がありますので12か月で始めるのが1番お得になる方法です。

※アプリ内で決済した場合は、キャンペーンが適用されていないません!