たかちゃんブログ

楽しく書いてます!!見たい人カモン!!

腹筋専門パーソナルジム「BOSTY」について

f:id:nikonikosann:20220123224226p:plain

皆さん美ボディーを目指いしたいからと、自己流で頑張っていませんか?

しかし、筋肉を鍛えることは簡単ではありません。しかも同時に脂肪をおとしていく必要がある。つまり、引き締まったウエストやくびれ作りは、実は難しいのです!

なので美ボディーを目指すなら、パーソナルジムの中でも腹筋に強みを持つジムに通いたいですよね。そこでおススメしたいのが日本初腹筋専門パーソナルジム「BOSTY」です。

今回はBOSTYの特徴や評判について紹介していきます。

BOSTYへの入会を検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。

  • BOSTYってどんなジム?

f:id:nikonikosann:20220123224238p:plain

TV・メディアで話題沸騰!腹筋専門ジム"BOSTY"

BOSTYは東京・神奈川・埼玉で9店舗展開しているパーソナルジム。

代表の阿部氏が2015年に立ち上げており、近年参入が増えている業界において、古株といえる存在。

日本初の腹筋専門パーソナルジム

BOSTYの特徴は何といっても腹筋プログラム。もちろん一般的なダイエットやボディーメイクのコースもありますが、「パーソナルジム×腹筋」でいうと、これほど有名なジムはないでしょう。

BOSTYは創業以来、筋肉づくりの経験・ノウハウが蓄積しており、まさに日本1の腹筋専門ジムを体現しているのです。

様々なニーズに応える幅広いプログラム

f:id:nikonikosann:20220123224258p:plain

一般的なパーソナルジムではダイエットコースやボディーメイクコースを軸にトレーニング回数だけ変更されたコースも多いです。つまり、初めから目的に合わせた細かいプログラムがあるわけではありません。

一方、BOSTYでは、

[ダイエット]

・週1ダイエットコース

・中期ダイエットコース

・短期ダイエットコース

[ボディーメイク]

・美尻とくびれトレーニン

・30分クイックトレーニン

・腹筋専門ジムの16回コース

・MEN'S筋肉量アップ24回コース

・WOMEN'S美ボディー24回ーコース

・磨いたカラダを維持する会費制コース

とお客様の目的に合わせた幅広いコースを用意。最初からここまで明確にコース分けされていると、自分の目的に合う・合わないも判断しやすいですよね。

コース終了後のアフターフォロープランもあり!

f:id:nikonikosann:20220123224309p:plain

短期間で成果が出たとしても、リバウンドしてしまう可能性もあります。

とはいえ、再びコースに料金を支払って通うのも難しい...

そうしたニーズに応えるのが月額2.5万円のアフターフォロープラン!

月2回マンツーマントレーニングが受けられるので、24時間のフィットネスジムと組み合わせると、おおよそ月額3万円でトレーニングを継続することができます。

  • BOSTYに通う芸能人

f:id:nikonikosann:20220123224321j:plain

BOSTYには数多くの芸能人が通っています。本格派のパーソナルジムだけにモデルなどスタイルを見せる職業の方が多いです。例えば...

藤田ニコル

・三浦翔平

ダレノガレ明美

東野佑美  などがいます。

このメンツを見るとストイックな芸能人から支持されていることがわかります。

口コミや評判

  • 自分でダイエットに取り組んでいましたが、効果が出ず入会しました。BOSTYに通って驚いたのは、トレーニング後の筋肉痛でした。自分で通っていた時はこんなに筋肉痛にならなかったのに、やはりプロはすごいなと思いました。(32歳 女性)
  • 最初は筋肉痛がすごかったですが、回数を重ねるごとに筋肉痛が和らぎトレーニングも楽しくなりました。筋肉がついたことで引き締まったカラダを手に入れることができました!(40歳 女性)
  • ネットで「1番結果が出るジム」を調べてたどり着いたのがこのBOSTYでした。私専用の腰に負担がかからないトレーニングメニューなど様々なサポートをしてもらい継続することができました。(35歳 男性)

BOSTYの口コミ・評価総括

今回はBOSTYの口コミ・評価、本当に効果があるのか?について解説していきました。

結論、BOSTYで美ボディーをつくることは可能です!ただし繰り返しになりますがBOSTYが合う・合わないは実際に体験してみないとわかりません。

興味があるなら今すぐ体験してみるべきです。BOSTYでは無料カウンセリング・体験が受けられるので、ぜひ申し込んでみてください!