たかちゃんブログ

楽しく書いてます!!見たい人カモン!!

最近、何してる?

 

私はカラオケに行ったり、映画に行って「竜とそばかすの姫」を見ました!!

主人公のすずの歌声に鳥肌がたちましたwww

皆さんは何をしているのか気になって、調べてみました。

f:id:nikonikosann:20211104001447j:plain

この図を見ればわかるように、旅行、外食、お出かけが多いようです。

理由としては、「コロナでどこにも行けなかったから」、「友達と思い出作りをしたい」、「疲れをとりたい」などでした。

私も温泉旅行に行きました。

f:id:nikonikosann:20211104002834j:plain

コロナで全く行けなかったので、疲れもとれたし、何より楽しかったです。

また、群馬の名物おっきりこみがおいしかったです!!

f:id:nikonikosann:20211104002841j:plain

特にダシの香りがすごくきいてて、匂いでうまいとわかったwww

皆さんも久しぶりに家族や友達、恋人とどこかに行って、日頃の疲れを取りませんか?