たかちゃんブログ

楽しく書いてます!!見たい人カモン!!

モテるための肌にしよう!!

皆さんこんにちわ、タカちゃんです。もうアッという間に冬になってしまいそうです。冬と言えば何を想像しますか?そうです!「クリスマス」です。読者さんの中には、クリスマスに彼女と何処かに行こうと予定を立てている人もいるでしょう。その他の人達も何かしらの行動をとる人はすくなくないでしょう。君たち、モテたくないか?彼女ほしくないか?彼女持ちの君も、もっと彼女に好きになってほしくないか? 

まずは、このグラフを見てほしい

f:id:nikonikosann:20211109000737p:plain

これは20代~40代に聞いた「女性が重要視しているところ」です。そう、最近では清潔感が大事なんです!でも、「サロンとか高い!」と思う人は多いでしょう。そこで今回、紹介するのがMENTSURU」です。この商品を使えば・・・

f:id:nikonikosann:20211109001654j:plain

この通り、誰でもモテ肌になることができます。 その秘密は4つのキーワードにあります。

  1. 黒い除毛クリーム「炭」の吸着力と、チオグリコール酸カルシウムなどの毛質有効成分でムダ毛のたんぱく質に反応し分解除毛
  2. 贅沢美容保湿成分でツル肌除毛&すべすべ肌に!アロエエキス」「ぷらせんた」「大豆エキス」「ビタミンC」さらに、10種類の植物エキスを配合
  3. 刺激臭を抑えたクリーム=製法にこだわり除毛特有のツンとした臭いを抑えました。「イランイランの香り」でロマンチックな香りに!!
  4. 次も使いたくなる手軽さ

    f:id:nikonikosann:20211109001711j:plain

Qアフターケアは必要ですか?

A使用後は、しっかりとお湯などで洗い流してください。

Qどのくらいのペースで使えばいいですか?

A毛の量などに個人差がありますが、ツル肌に保ちたい場合は3~10日に一度のペースでの使用がおススメ。

嬉しいお声がたくさん届いています!!

  • 彼女からのプレゼントで使ってみました!試したら、しっかりツルツルになって、そのノリでずっと気になっていた念願のVラインまでやっちゃいました。これは、本当に使い続けたいと思いました。(40代 男性)
  • 初めての除毛で不安もありましたが、匂いも臭くないので使いやすいと感じました。仕事柄出張が多く、肌を出す機会が多かったですが、これに出会って自信がもてました。(30代 男性)
  • 「男性向けの除毛クリームなのかな」と思いましたが、イランイランの香りで女性にも全然使えました。とっても手軽なので、ぜひ皆さんにもおススメしたいです!!(30代 女性)

皆さんも一度試してみませんか?