たかちゃんブログ

楽しく書いてます!!見たい人カモン!!

空いた隙間時間に稼ぐ方法

皆さんこんにちわ、タカちゃんです。

「お金が欲しい」「効率的に稼ぎたい」と思っている人いませんか?

バイトやブログ・その他の副業などやっているが、なかなかお金が手に入らない人は多くないと思います。そんな貴方に紹介したい方法が「FX」です。

  • FXとは

外国為替のことを英語では、「Foreign Exchange」と言います。

海外の空港や街中の両替所で英語で書かれた看板を見たことはありませんか?

本来は、外貨の両替を意味する言葉ですが、「FX」頭文字で書かれると店頭外国為替証拠金取引をいみします。

例:日本からアメリカへ旅行する場合で考えてみましょう

f:id:nikonikosann:20211126221714p:plain

仮にアメリカからの帰国時に「1ドルが110円」になっていた場合、1000ドルで11万円が両替ができます。1ドルが何円になるのか、というお金の交換レートである「為替レート」は日々常に変化しています。この為替レートに沿ってお金の売り買いを行うことで、その差額で利益をだそうとする。それがFXです。

FXをはじめるにはFX口座は必要となります。そこで、初心者にも優しいFX口座を見つけたので紹介したいと思います。それは…

「DMM FX」です。

このFX口座は日本で最も有力なFXトレーディング業者の一つです。

f:id:nikonikosann:20211126225636p:plain

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

  1. 取引手数料
  2. 口座開設手数料
  3. 口座維持手数料
  4. 出金手数料

これらが全て無料!!

  • 選ばれる理由

f:id:nikonikosann:20211126221744p:plainf:id:nikonikosann:20211126221655p:plain

スマホアプリ・PCに対応

どちらも取引スタイルに合わせてカスタマイズできる。

また、万能型取引ツールがしっかりサポートしてくれる!!

スマートな操作画面で取引・情報収集・分析が自由自在!!

  • お客様の声

「DMM FX」のアプリはは初心者にも親切。難しいと思ったFX取引だけど、スマホでいつでもチェックできるしサポートもあるから助かります。(20代 男性)

画面がとても見やすい!!操作が簡単で様々なとーるがあるのでとても助かっています。友人にも紹介したところ喜ばれました。(30代 男性)