たかちゃんブログ

楽しく書いてます!!見たい人カモン!!

2022-01-01から1年間の記事一覧

ムームードメインについて徹底解説

ムームードメインとは ムームードメインとは、GMOペパボ株式会社が運営するドメイン取得サービスです。 これまで400万件ものドメイン管理実績がある大手のドメイン管理サービスで、レンタルサーバーのロリポップや、お名前.comなどと同じGMOグループです。 …

超高速クラウド型レンタルサーバー「wpX Speed」について解説

「wpX Speed」とは 「wpX Speed」は、次世代の接続インターフェース「NVMe(エヌブイエムイー)」の採用や、WordPressサイトをキャッシュなしで10倍以上高速化する専用の高速安定化機能の対応など、様々な技術を導入しています。 WordPressの高速化を支える…

人気スキンケア商品「LOGIC」について

LOGIC(ロジック)とは? LOGICとは、「スキンケアをミニマルに」をモットーにしたスキンケア商品。 「泡洗顔」と「スプレー化粧水」の2本だけでスキンケアが完結する時短先行販売でクラウドファンディング目標達成率1.101%を達成するなど大注目のスキンケア…

腹筋専門パーソナルジム「BOSTY」について

皆さん美ボディーを目指いしたいからと、自己流で頑張っていませんか? しかし、筋肉を鍛えることは簡単ではありません。しかも同時に脂肪をおとしていく必要がある。つまり、引き締まったウエストやくびれ作りは、実は難しいのです! なので美ボディーを目…

フレッツ光について解説!

「全国どこでも利用できる光回線を契約したいけど、どの回線を選べばいいの?」 このような悩みを抱えている方はいませんか? どんな場所でも快適にネットを楽しみたい場合は、フレッツ光を利用するのがおススメと言えます。 フレッツ光は誰でも気軽に申し込…

ライザップウーマンについて解説!ライザップとの違いは?

ライザップウーマンは、業界最大手ジム「ライザップ」が女性のために作った完全女性専用パーソナルトレーニングジムです。 ウエイトトレーニングだけでなく、姿勢を整えるファンクショントレーニングやストレッチなども取り入れて、女性らしいスタイルづくり…

スタディサプリビジネス英語について徹底解説!

「スタディサプリビジネス英語」は、ビジネス英語の必要な学習がスマホやパソコン、タブレットで学べるアプリです。 総評としては、講師の質・教材の充実度・月額料金の3点で高い評価を得ているため、ビジネス英語学習するにあたって、まず利用したい英語学…

りらくるの特徴について解説

皆さんはマッサージを受けたことはありますか? 「マッサージは高い!」という印象を持つ方が多くいると思います。 そこで、今回紹介するのは「りらくる」です。 りらくるとは? りらくるは全国に6000店舗以上を展開している、格安マッサージ店の最大手…