たかちゃんブログ

楽しく書いてます!!見たい人カモン!!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さんこんにちは、タカちゃんです。 皆さんは、休日や暇なときは何をして過ごしていますか? 暇な時くらい映画やドラマ・アニメを見てゆっくりと過ごしたいですよね。 そんな貴方におススメしたいのが「U-NEXT」です。 「U-NEXT」は国内最大級に規模で映画…

美容と健康に!

美容と健康を気にする人に必見! 最近プロテインを摂取して美しいボディーラインをキープする女性が増えています。 ドラッグストアやコンビニにもプロテイン入りという商品が発売されているように、今、プロテインが熱いんです。今回は、「理想的なボディー…

au光回線について徹底解説

皆さんこんにちは、タカちゃんです。 今回は、CMなどでも大々的に広告されている「auひかり」について紹介していきたいと思います。 「auひかり」は、auスマートバリューを組めるauユーザーに非常におすすめな回線です。ただし、auひかりは解約時に必ずかか…

人気化粧水「マルクパージュ」について

お肌の手入れが大切だと分かっていいても、どうしても時間がなくてチャチャっと済ませてしまう...そんなことありませんか? お肌の状態が気になるから、本当はちゃんとお手入れしたい!というのが本音ですよね。忙しくて時間がない中でも、「キレイ」をあ…

mixhostサーバーについて徹底解説

皆さんこんにちは、タカちゃんです。 今回は、「mixhost」というレンタルサーバーについて紹介します。 mixhost(ミックスホスト)サーバーは表示速度満足度No.1のレンタルサーバーです。 WordPressを90秒でスタートできるWordPressクイックスタートという機…

副収入で生活を豊かに

皆さんこんにちは、タカちゃんです。 投資家の皆さん、購入した物件を貸し出し、家賃を受け取る「不動産投資」に挑戦したことはありますか? 不動産投資は、長期的な利回りを狙えることから、老後の投資形成にピッタリな投資方法として注目されています。 今…

ドメインについて

こんにちは、タカちゃんです。 突然ですが、「ドメイン」という言葉を聞いたことはありますか? ホームページを作るときに必要な「ドメイン」という名称を聞いても分からない方は多いのではないでしょうか?この記事では、初心者の方でも理解できるよう、ド…

あなたにキレイを!

皆さんこんにちは、タカちゃんです。 突然ですが日頃こんな悩みがある人はいませんか? 肌に透明感がない メイクののりが悪い メイクで肌が荒れている気がする その悩み、いつも使っているメイク成分による、肌ストレスのせいかもしれません! まだまだ若々…

第一印象を制しよう!

皆さんこんにちわ、タカちゃんです。 突然ですが、あなたは、第一印象の髪の毛の重要さをご存じですか? 人が第一印象を決めるのは、出会ってたったの7秒!! 今回は、髪の毛をケアあするアイテムの中でも大注目のシャンプーを紹介します。 ~シャンプーの考…