たかちゃんブログ

楽しく書いてます!!見たい人カモン!!

人気化粧水「マルクパージュ」について

f:id:nikonikosann:20211220222500j:plain

お肌の手入れが大切だと分かっていいても、どうしても時間がなくてチャチャっと済ませてしまう...そんなことありませんか?

お肌の状態が気になるから、本当はちゃんとお手入れしたい!というのが本音ですよね。忙しくて時間がない中でも、「キレイ」をあきらめたくないですよね。

そんな貴方には「マルクパージュ」がおススメです!

f:id:nikonikosann:20211220222433p:plain

こんなスキンケアしていませんか?

  • 洗顔料を泡立てるのが面倒くさい
  • 化粧水はバッティングで浸透させる
  • 美容液は目的別に何種類も使う
  • 効果を高めるためにクリームはしっかり塗り込む

マルクパージュは、

「こすらない」&「触らない」シンプルケアで、お肌本来が持つ美しさを引き出します!!

  • 「健やかなお肌」を育む4つのポイント

1.肌荒れの原因をブロック!

外的刺激から肌を守ってくれる「バリア機能」が正常に働くためには、潤いで満たされていることが重要です。だから、肌を触りすぎるのはNG!摩擦によるダメージで乾燥を招いてしまい、外的刺激を受けやすい、ゆらぎがちなお肌に繋がります。バリア機能が正常に働き、潤い続ける肌を保つためには、しっかりとした保湿触らないケアで肌の潤いを保つことが重要なのです。

f:id:nikonikosann:20211220222354p:plain

2.お肌の健康のカギ!「皮膚常在菌」のバランス

健やかなお肌のためには、皮膚常在菌のバランスが重要!お肌をゴシゴシ洗ったり触ったりすると「善玉菌」を減らしてしまい、乾燥や肌荒れの原因にも。

本当に必要なアイテムだけを使った「引き算のケア」で皮膚常在菌のバランスを整え、お肌のコンディションを高めましょう。

3.毎日使うものだからお肌に優しい「低刺激処方」

毎日使うものだから、素材を厳選しました。刺激に弱い方やデリケートなお肌の方にも使いやすい処方になっています。

f:id:nikonikosann:20211220222410j:plain

4.大切な「潤い成分」は、お肌に残しながら洗う

15種類のフルーツエキスやヨーグルト駅の他、7種類の保湿美容成分など、保湿効果の高い成分を贅沢に配合。お肌に大切な潤い成分はきちんと残して、つっぱらずシットリ穏やかな洗い上がりで、なめらかな肌に!

f:id:nikonikosann:20211220222422j:plain

たくさんのお声をいただいています!

    • お手軽なのにしっかり潤って、満足の品質です!敏感肌ですが、肌に優しい成分なので、ヒリヒリしたりせずに使うことができています。(30代 女性)
    • 年齢的に、美容液などいろいろ試してみたけど初めてオールインワンゲルを使ったとき、これ1本でお肌の潤いが満たされてビックリしました!(40代 女性)
    • これ1本で翌朝カサカサすることもなく、肌の調子も大きく崩れることはなくなりました。今では長い間定期購入していて手放せないアイテムです。(30代 女性)