たかちゃんブログ

楽しく書いてます!!見たい人カモン!!

美容と健康に!

f:id:nikonikosann:20211226223539j:plain

美容健康を気にする人に必見!

最近プロテインを摂取して美しいボディーラインをキープする女性が増えています。

ドラッグストアやコンビニにもプロテイン入りという商品が発売されているように、今、プロテインが熱いんです。今回は、「理想的なボディーラインが作れる!」と話題の「グロリエサポートグリーンプロテインについて紹介していきます。

こんな悩みはありませんか?

  • 食べたいものを我慢して挫折しそう...
  • 糖質不足で体のコンディションがいまいち
  • ジムに行っても長続きしない...
  • 炭水化物制限でスッキリしにくい...

食事を味方する

「グロリエサポートグリーンプロテインには、食事を味方するバナスリン(コロソリン酸1mg/1包配合)が含まれています。これにより、糖をエネルギーとして使ってくれます。また、そのパウダーの色味からも分かるように、野菜や果物のサポート成分をしっかりカラダに吸収できるのです。苦手な野菜であったり、一日に必要な量の野菜をなかなか摂取できないときには、ピッタリです!

f:id:nikonikosann:20211226223511j:plain

魅力的な成分

「グロリエサポートグリーンプロテインは、見た目にもわかるように野菜と果物がたっぷり含まれています。それによって得られる栄養素としては、女性に不足しやすいものばかりです。豊富な食物繊維がその代表格で、大麦若葉デキストリンにより、腸内環境の改善につなげてくれます。また、ビタミンB群(ビタミンB1,ビタミンB2,ビタミンB6,パントテン酸,ナイアシンも豊富に含まれているので、美しさをキープすることができます!

嬉しいお声が届いています

プロテインのイメージが変わりました!

グリーンプロテインなら好きなものを食べれてストレスフリーだし、満腹感もなし。もうすぐ理想的なコンディションの戻りそうです。(30代 女性)

さっと飲める手軽さがお気に入り

筋トレも少しやり始めたので、プロテイン入りは嬉しい!食事制限はしたくないし、さらに食事の邪魔にならない程度の量で飲みやすくて私にピッタリ♪(30代 女性)

気が楽になりました

外食が多く、頑張って野菜を取らないとと思って気を使っていた私でもグリーンプロテインでもいいかとなり、気が楽に!健康的にもコンディションをキープしていきたいので、リピート確定です。(40代 女性)

「グロリエサポートグリーンプロテインを飲んでいつまでも若々しく美しいボディーラインを作ってみませんか?