たかちゃんブログ

楽しく書いてます!!見たい人カモン!!

今話題のカシスクリームについて

皆さんこんにちわ、たかちゃんです。

今回は、今話題のカシスクリームについて調べてみました。

特に今回紹介するのは、「つぼくさクリーム」です!!

f:id:nikonikosann:20211116234859j:plain

つぼくさクリームとは

「つぼくさ」から抽出したエキスの保湿成分に注目し、つぼくさ専門農園の国産農薬不使用のつぼくさを最大限配合したクリームです。つぼくさエキス以外にも、しまのだいちのハーブサプリメント・コスメと同じ原料を使用しています。ホーリーバジル」「月桃」「モリンガ」も配合されたアーユルヴェーダコスメです。

  • 思春期の肌の悩みに
  • ハンド&ネイルケアに
  • スベスベ肌の保湿に
  • 髭剃り後のケアに

スキンケアは洗顔後の肌に使うので負担をかけたくないですよね?

そんな悩みを解決してくれる・・・

4つのアーユルヴェーダハーブのチカラ

f:id:nikonikosann:20211116234911j:plain

1.ゴツコラ

  • 肌荒れを防ぎ、肌を整える
  • 肌に潤いを与え、保護する

2.ハーブの女王・万能ハーブ

  • 肌に潤いを与え、キメを整える
  • 乾燥を防ぎ、肌にハリやツヤを与える

3.月桃

  • 肌のハリや弾力を保つ
  • 肌を健やかに保ち、保護する

4.奇跡の木・薬箱の木

  • 肌に潤いを与え、保護する
  • 乾燥を防ぎ、肌にツヤを与える

これらのハーブは肌を整え、潤してくれる働きがあり、エイジングケアにも適しています。伸びが良く、潤いながらもベタつきません。

カシスとは

f:id:nikonikosann:20211116234922p:plain



f:id:nikonikosann:20211116234935p:plain

お客様のご感想

    • 肌にとても潤いが戻ってきていると感じています。使ってみてすごく幸せな気持ちになりました。また、肌のキメが整ってきていて使うことが楽しみです。
    • 無香料を好きな方もいるとは思うのですが、私は華やかな香りがしたり、柑橘系の香りがするようなコスメのほうが好きです。なので、無香料にはちょっと不満に思いました。
    • 肌が弱いので、国産で無農薬のハーブが使用されている点が気に入りました。高保湿クリームだとわかり買って良かったなと思います。
    • 天然成分で刺激が少なく、敏感肌にもストレスなく馴染むスキンクリームが欲しくて購入しました。長時間スベスベ肌が持続するのは良いが、基本的な効果の割に値段が高く感じました。