たかちゃんブログ

楽しく書いてます!!見たい人カモン!!

自分の視野を広げるために、英語を始めませんか?

これからの日本は、英語が主流になっていくと私は思います。実際、英語検定TOEICなどの評価は非常に高いです。受験や就職活動で必ず役に立ちます!!

私は英検2級をもっていたので、高校受験などで志望校に合格することができました。

今回は「7+BILINGUAL」という、オンラインの英会話塾を紹介したいと思います。

オンライン塾のメリット

  1. 「時間を効率的に使える」: 消費していた時間を学習する時間に変えられ、部活との両立ができる。
  2. お子様の安心・安全を確保できる: 事件や事故に巻き込まれる可能性がなくなる。また、送り迎えをしなくて済む。
  3. 感染のリスクがない: コロナが収束したといっても、まだ不安ではありませんか?オンライン授業なら、感染リスクを抑えられます。

「7+BILINGUAL」は教材費がとても安い!!

  • 一般に幼児向け英会話教室の相場は月に8千円~1万2千円します。さらに、教室で買わされる教材費を含めると年間で20万程度すると言われています。

しかし、「7+BILINGUAL」なら・・・

f:id:nikonikosann:20211107001238p:plain

「教材ランキング」1位・「学び、サービスランキング」1位・「通信講座、通学講座ランキング」1位、「英語ランキング」1位

 

お客様のご感想

f:id:nikonikosann:20211107001202p:plain

多くの子供たちが「7+BILINGUAL」をして身に付けています。あなたも今からはじめてみませんか?