たかちゃんブログ

楽しく書いてます!!見たい人カモン!!

キレイ&ダイエット

皆さんこんにちわ、タカちゃんです!!最近、外食が多くなり少し太ってきてしまいましたwww。なので、ダイエットをはじめした(ランニングや筋トレ)。しかし、どちらもキツイし仕事終わりはつかれていて、あまり身に入りませんでした...。でも、「周りの人達や恋人に可愛いと思われたい」「健康でいたい、若々しくいたい」と私は思います。そこで見つけたのが「Bee up style」です。この商品はダイエットサプリなので、1日1回飲むだけ!!

 

  • 女性らしい魅力的なカラダとは

女性のカラダは、妊娠・出産の準備と維持に影響を受けるため「魅力的な女性らしさ」を保つことはなかなか難しいとされており、食生活の乱れや多忙な日々などによる生活習慣の乱れは、身体面はもちろん精神面に様々な影響を与えます。もちろんダイエットは、1日の摂取カロリーをコントロールすることが重要です。しかし、プチ断食や無理な置き換えは食事のバランスが崩れる為、栄養バランスに気を付けなければなりません。その中でも、タンパク質不足は心身トラブルを招く原因にもなりますので、積極的に摂りたい栄養素の一つです。

f:id:nikonikosann:20211108003726j:plain

この臨床試験結果を見て分かるとおり、たった約1か月で体重・BMI・体脂肪・腹囲・内臓脂肪の全ての項目で減量しています。

f:id:nikonikosann:20211108003714j:plain

3つのこだわり

  • 胎座に宿る”神秘の生命力”メロンプラセンタ

アミノ酸やビタミン、ミネなどなど非常に多くの栄養価をもち、グラマラスボディーをサポートします。

大豆の中でもわずかしか含まれていない成分「大豆イソフラボン」を配合し、女性の魅力を引き出します。

  • 4大美容成分

プラセンタ、コラーゲン、イソフラボン、ケラチン、が入っていて、肌や髪のしつを向上・キープさせます。

 

皆さんも、美容をしながらダイエットをしてみませんか?